fbpx

COLUMN

- 2020.03.01 - OTHER

デジタルマーケティングは再定義されている最中なのかもしれない。

  • googleplus

techbook

新しいURLは「https://c.techbook.jp/」でございます。

・・・とご報告してから、Techbookは変わらず毎日更新を続けています。

Voyage Groupの若きお2人にVRについてインタビューしたコンテンツは、ありがたいことにFacebook上でも良い反響をいただきました。

VRについては、私たち編集部も知らないことが多かった中で、お2人にはいろいろと分かりやすい説明をしていただき、感謝しております。

インタビューは続けてどんどん更新していきたいのですが、まだ体制は整っておらず、インタビュー済みでコンテンツに落とし込めていないものが、積み重なっている状況です。

(もしよかったら、楽しみにしていてください!)

さて、最近ことあるごとに思い出す言葉があります。

とある方が仰った、「インターネットがあらゆるメディアを再定義している。いわば、これは(今なお)超成長市場であるコミュニケーション産業だ。」といった言葉です。

そう捉えると、まだまだデジタルマーケティングは再定義されている最中なのかもしれない。もっともっと良くなっていきそうだな・・・。とそんなことをぼんやり考えたりするのです。

(検索エンジンが本当の意味で良いコンテンツを発見できるようにルールを変えて、動画や、VRといった比較的新しいアプローチの方法も組み合わさって・・・これは今なお再定義の真っ只中なのかもしれない・・・うんぬんかんぬん・・・)といった具合です。

記事代行サービスに外注するなら!SEOで成功WEBライティング依頼のすべて SNSマーケティングとは?特徴・やり方・効果を徹底的に解説 SEO?初心者にわかりやすく対策方法と仕組みを説明!

CONTACT

コンテンツ制作やSNS運用代行、miteco広告掲載のお問い合わせは以下のコンタクトよりご連絡ください。
また、ライター・編集者の採用募集等も以下フォームからお問い合わせいただけます。